YUUのゲーム雑記

主にSwitchのゲームについての日記。

【雑記】新年初投稿


2020年です。

去年は6年間勤めていたブラックソ企業を辞めて、最低限の収入のためのバイトをしつつ休養をしていた1年でした。

 

初のゲーセンのバイトは、12月は年末に向けてゲーム機の入れ替え作業で大繁忙、年末年始は接客と不具合機器の点検であっという間に過ぎて、風邪引きました。

何で接客業ってマスク禁止ルールとかあるんですかね?

インフルじゃなかったことが不幸中の幸いというか…。

 

ゲームの方はというと、モンハンはバイトのシフトの都合で昼夜逆転生活になってて、部屋の集まりが悪いからあまり進んでなく、ポケモンのタマゴ割りの方に熱中している状態です。

隙あらば預け屋の前でタマゴ受け取り催促、ボックス2・3個分タマゴが埋まれば割り箸使ってスティック固定孵化マラソンの繰り返し。

マルチ前提じゃないゲームは空いてる時間にちょこちょこできるのがいいですね。

 

今年はいい加減モンハンのギルカ完成作業を終わらせたり、シリーズモノの動画投稿とか新しいことをやってみたいです。