YUUのゲーム雑記

主にSwitchのゲームについての日記。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガンダム無双】初代ヒストリーに挑戦する その1

前回の続きです。 ガンダムにわかがガンダムゲーを少し遊んだだけの記事ですが、ここ最近の記事閲覧数はこれが異常なほど伸びていて驚いています。 時期的には水星の魔女が完結とSEEDの新作が発表された頃ですが、この記事は関係ないはず…。

【ブルアカ】リセマラやってみた

ソシャゲはいろいろやってみたいタイトルはあるけれど、カード集め系は課金額が酷くなるから手を出しにくいなぁとつい避けてしまいます。 ウマ娘は初見で気になったサトノダイヤモンドが育成実装されるまで1年待って、ピックアップ期間中に初回10連で手に入…

【MHRiSB】リオレイアを討伐しよう その4

前回の続きです。 龍属性極振りの双剣が非常に強くこれだけで連戦していれば良いですが、ほかの武器も使いこなしたいので他のを使って攻略していきます。

【デジモン】8月だからサヴァイブする

8月は初代デジモンアニメで選ばれし子供たちがパートナーと出会った日で、ネット上でも周年コンテンツが多いです。 中古で買って放置してたサヴァイブをやろうかなと。 ちなみにコードは使用済みでギルモンは手に入っていないです。通常プレイで手に入らな…