YUUのゲーム雑記

主にSwitchのゲームについての日記。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【真・女神転生3】経験値稼ぎに欲を出した結果…。

この記事のときにアマラ深界第2カルパはファントム狩りが効率がいいと言って、このあともうろついていましたが、逆にファントムが出ないときの効率はイマイチ。 深い階層の方がいいのかなと思いながら進んでいました。

【真・女神転生3】ドミニオンを仲魔にしよう

前回の続きです。 やっぱ旅のお供は可愛い女の子がいいよね …って毎回言ってるけど、こんな感じのイベントがストレンジジャーニーになかったっけ…?

【MHXX】ヘビィのサポガンを使ってみよう

最近は二つ名キメラ防具を作りたくて、二つ名スキル3スロ3のお守りの回収に躍起になっています。 第1スキルの方も出来ればこだわりたいけど、そもそもその二つ名スキル3スロ3自体が全種類手に入ってないです。 今回はhr解放後に挑めるブラキ炭鉱の話で…

【雑記】新作ソフトあれこれ

いま現在PC版の左サイドメニューに注目のSwitchソフトのAmazonリンクを貼り付けています。(スマホ等は左サイドメニューを非表示の設定にしています。) …を、8月に編集して放置してたらいつの間にかほとんどが発売済みという。 もっと更新頻度を上げろ。

【MHXX】紫毒姫に挑んでみよう

勝ったッ!完!