YUUのゲーム雑記

主にSwitchのゲームについての日記。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンSV】イーブイを仲間にしよう! その2

前回の続きです。 前回の記事ではレイドバトル用のポケモンの育成と、ジムバッジゼロではじめて星5に挑んだことを記事にしました。

【ポケモンSV】イーブイを仲間にしよう! その1

ポケモン新作が発売されて1週間が経ちました。 ストーリー攻略をそこそこ進めつつオープンワールドの旅を楽しんでいます。

【ポケモンSV】あたらしい ぼうけんを はじめよう!

今年も11月になってポケモンの新作が発売されました。 サンムーンの頃から毎年11月に新作を発売するようになって(2020年は剣盾DLC)、ダイパリメイクとアルセウス発売からあっという間に1年経ちました。 今回は第9世代の新作で買ったのは両方のバージ…

【真・女神転生3】悪魔と交渉しよう その1

真・女神転生3の1週目が終わって、2週目をコツコツやってみようかなと。

【真・女神転生3】大天使を仲魔にしたかった その2

かなり間が空きましたが前回の続きです。 真・女神転生3で初期レベルの最も高い悪魔を仲魔にしようとして、前回はこの天使戦隊3人を仲魔にしました。

【MHRiSB】アオアシラを討伐しよう その4

前回の続きです。 …そろそろ金冠出てくれ。 スラアク、弓、ハンマーで攻略したので次は双剣でやっていきます。

【MHRiSB】アオアシラを討伐しよう その3

前回の続きです。 前回はスラアク、弓でアオアシラの討伐をしていました。 今度はハンマーで挑んでみようと思います。