YUUのゲーム雑記

主にSwitchのゲームについての日記。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHXX】グリードXRをつくろう その2

前回の記事の続きです。 前回の記事の通り、リオレウスの最大金冠サイズは通常2104.90cmから2139.13cmがクエストで出てくる大きさですが、集会所G4の「金色に染まる」の乱入個体はそれ以上の2224.69cmが極稀に出てきます。

【GA2】ことしでサービス終了

今日ではスマホを持っている人が大半で、暇つぶしにソシャゲーをする人は多いです。 毎日のように新しいソシャゲーが生まれて終了してを繰り返して、人気アプリの覇権 争いは非常に激しいです。 私がはじめて自身のケータイを持ったのは高校の受験が終わった…

【MHXX】ニャンターを使おう

新型コロナ自粛が始まって1ヶ月と半月、やっと静岡県は解除されてバイトの方も再開できました。財布が死ぬ前に終わってよかった…。 東京の方は引き続きなので専門学校の方は6月以降もリモート授業になりますが、それはそれで通学費や時間が浮くのでそれは…

【MHXX】強い砲撃を使おう その2

コロナ自粛が始まって1ヶ月と半分。 バイト先は来週から営業再開、専門学校は東京の緊急事態宣言解除までオンライン授業ですが、やっと自分の日常が帰ってきそうです。 この1ヶ月半の間で自堕r…じゃなくて自粛に慣れた身体がちゃんと動くのか…? さて、今…